すらいむのひとりごと

童貞のオタクがお送りする群像劇スペクタクル

矢吹可奈、歌います!

どうも、テストが終わって平穏な日常を楽しんでいるすらいむです。

 

ドラクエ6は順調に進んでおります。

バーバラの声が勝手にCV.田村ゆかりで再生されるくらいですかね。

 

 

オタクキモい😨

 

 

 

さて、そんな話は置いといて

先日こちらを読みました。

f:id:usyasuraimu:20171202195056j:image

アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 1」

 

いやいやいや、いいですよ。

 

1巻読んだ感じだと、メインキャラは可奈、志保、星梨花の3人かなってところですね。

 

 

一つ言うなら、矢吹可奈さんが好きになる本です。

 

これ以上は言いません。

ぜひご自分の目でお確かめてください。

 

 

ちなみに2巻は12/16発売ですよ!!!

 

 

早く読みたいわぁ〜

 

 

 

そういえば、これは時系列どうなってるんだろう。

 

 

今度考察でも書いてみますね。

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

すらいむ