すらいむのひとりごと

童貞のオタクがお送りする群像劇スペクタクル

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

快活CLUBデビューをした話

こんにちは、すらいむです。 本日はかの有名なネカフェチェーンである、快活CLUBに行ってきました。 その目的は、そう「モーニング食べ放題」です。 というか首痛いんだが、左が痛い。イキった顔してギターの練習してたのが悪かったのか。まあいいや。とにか…

サウナに行ったよ

こんにちは、すらいむです。 本日はやりたいことリスト第2弾ということで、サウナへ向かいました。 最近流行っているサウナでございますが、どうやらサウナトランス状態というのがあるといいます。 サウナ→水風呂→休憩を2、3セット繰り返すと副交感神経がめ…

早朝にダンスの練習をしてみたよ

こんにちは、すらいむです。 先日私が書いた記事を覚えていますでしょうか。 あのやりたいことリストを作ったやつです。 このやりたいことリストの項目として、「早朝にダンスの練習をする」というものを書きました。 それを早速実現するという有言実行と善…

「4D版はいふり」を絶対に見なければいけない3つの理由

どうもこんにちは、すらいむです。 とりあえずサムネ用にそれっぽく さて、先日僕は「4D版ハイスクール・フリート」 を観てきました。 劇場版ハイスクール・フリートMX4Dを体験させて頂いた pic.twitter.com/1LNhMd9yts— 勇者スライム (@Usya_Smiling) 2020…

やりたいことリストを作ったよ

今日は新橋から乗車。というかさっきから新橋って打とうとして新宿って3回くらい打ってるからいい加減新橋は新宿に併合されてくれ。 こんにちは、すらいむです。 ついに入試がついに後半戦に突入しました。何とかやる気を出して食らいついてる感じですが、あ…

非日常が日常になる瞬間

中央線東京行き。意外と電車の間隔短いんだなあと思いながらしれっと着席。 僕は今日は大学入試だった。いや、今日「も」だ。いやいや、あさってもだし来週もだ。 「受験」というあまりに非日常的な行事。それが本日は4回目。もはや4回目になるとこの非日常…