すらいむのひとりごと

童貞のオタクがお送りする群像劇スペクタクル

1000円カット最強な話

どうもこんにちは、すらいむです。

僕はお風呂に入るのは9時になってからと決めているので現在8時45分でまだ入れません。やらなきゃいけないことはたくさんあるのですが、やりたくないのでこうして文章を執筆しております。やりたくないからやらない。素敵な言葉ですよね。小学生だったころを取り戻したような気分です。だから最近は深夜アニメよりも女児向けアニメのほうが観たい気分になります。女児向けアニメって誰も傷つかないし、話も単純だし、言い方悪いけどあまり内容がないようって感じなので疲れている現代人にはお勧めです。子供向けアニメ見るようになったらその人はもう溶けるとは聞いたことがあります(原文通りではありません)。

ということで、特に何もなかったので今日も言った1000円カットの話をします。

僕は大学生ですが、1000円カット大好きです。別に自分の容姿に興味がないわけでは決してありません。だって大学生なので、彼女の一人や二人ほしいですし、いや、二人って発言はよくないですね。友達だってたくさんほしいですから、むしろ期は使いますよ。出かけるときはワックスつけたり、暇なときはネットで服探したりしますよ。そんななかでなぜ僕は小学生のころから行っている1000円カットに通うのか。それは簡単な話で、「デメリットがない」からなんですよ。

僕は聞きます。「なんで美容院に行くの?」そりゃ、かっこよく切ってくれるとか、いつも同じ人にやってもらえて安心感あるとかいろいろあると思います。僕も髪の毛を染めたりするときは美容院に行きます。また染めに行ってもいいけどすぐ汚くなるしべつに黒でもいいんじゃないかって思っているのでしばらくはいかないと思いますけど、個人的にはシャンプーのために美容院に行くといっても過言ではないですね。

そんなわけで

こんなかんじの理由でみなさんは美容院に行かれるのでしょう。

でもね、僕は思ってるんです。「べつに1000円カットでよくない?」

1000円カットだってしっかり切ってくれるんですね。流行とか顔の形とかに合わせた髪形を相談したい!とかだったら美容院行かなきゃダメですけど、どうしたいかがちゃんと決まってたりする人なんかは1000円カットおすすめです。しっかりしていすればすそれだけ、忠実にちゃんと切ってくれます。スキル面でいったら場数をこなしている1000円カットの美容師さんのほうが高いんじゃないかって思ったりもします。僕はいつも「こんな感じにしてください」って写真を見せます。めちゃくちゃ楽です。というか見せれるんですよ写真。見せると美容師さん側で「前髪はこんな感じで、横の長さはこんなかんじでいいですか?」とすべてを察してくれるのでこっちとしてははいはい言い続けるイエスマンになるだけで切ってくれます。感謝。

時間面でもメリットしかないおと思うんですよね。世の中の物ってたいてい、早いから高い、とか、遅い分安い、とかだと思うんですよ。そんななか1000円カットを思い出してください。安いのに、早い。ええええええーーーーー!!!!!?????矛盾ってこういうことでしょ。すごいしか出てきません。そんな理論にたどり着いた僕はもう遅くて高い美容院には行けなくなってしまったんですね。

 

おっと9時過ぎてしまったので締めます。

 

考え方は人それぞれなので、好きなほうに行けばいいと思うな!

でも、1000円カットも試してみてほしいな!!!!

 

おわり!!!!